« 『下妻物語』 | トップページ | 『すいかの匂い』 江國香織 »

2005年12月 3日 (土)

『ターミナル』

Photo_21 思っていたのとは違ったかも。
もっと、ダーって泣いちゃうような映画かと思ったんだけど。
そうでもなかったかも。
でも、嫌いじゃないわぁ。

「待つ」ってことは、やっぱ素敵だと思うなぁ。
「ターミナル」っていう場所が、またいい。
そこは、これから旅立ってゆく人が集う場所だから。
そこで自分だけ旅立てず、「待つ」。大切な時がくるのを。
そんな中、いろんなエピソードもあったし。
あの、仲間でレストラン(?)みたいなのをやるのが良かったな。

「待つ」中にも、いろんな出来事があるよな。
決して無駄な時じゃない。

|

« 『下妻物語』 | トップページ | 『すいかの匂い』 江國香織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46664/662496

この記事へのトラックバック一覧です: 『ターミナル』:

« 『下妻物語』 | トップページ | 『すいかの匂い』 江國香織 »