« 『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』 | トップページ | 『奇跡の海』 »

2006年1月20日 (金)

『茶の味』

Photo_15 いや~、途中までは、訳分からん、と思ったね。
ぶっ飛んどって。
でも、雲がきれいな映画に悪い映画はないと思いながら観とった。
んで、結構好きかも。

おじいちゃんがなくなってしまって、みんなで縁側で飲んだ「茶の味」。
同じお茶なのに、みぃんな違う味のお茶を飲んでたんだろう。
おじいちゃんは、なんか一番ぶっ飛んどったけど、
一番みんなを見ていたんだろうな。

幸子の2“大きな自分”が消えた時の、あのひまわりの大げさな現れ方!
子どもが成長するってことは、ああいうふうな、おおごとなんだろうな。

「まぁ、いいんじゃない?」
っていってもらえたような気分になった。

|

« 『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』 | トップページ | 『奇跡の海』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46664/662406

この記事へのトラックバック一覧です: 『茶の味』:

« 『ワンピース 珍獣島のチョッパー王国』 | トップページ | 『奇跡の海』 »