« 『我利馬の船出』 灰谷健次郎 | トップページ | 『誰も知らない』 »

2006年3月16日 (木)

『 ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 』

ワンピースっぽくない~~~。。。

なんか、現代日本アニメ映画を目指したような絵で、動きとか、ノリとかも、そんな感じ。

そのノリ自体は嫌いじゃないけど、「ワンピース」の映画でそれが出てくると、なんだか違うんじゃない、って思ってしまった。

ほら、ワンピースって、もっと直球でいいんじゃないかなぁ、って感じで。

絵も、何だかいつもと違う~。う~む・・・。

途中から、絵がめっちゃ怖くなる・・・。

子ども、映画館で泣いたんちゃうか(恐怖で)?ってくらいに、私にとっては怖かった。

ほら、1回死んだ敵さんが、どくろみたいになって喋ってる辺とか、ルフィの背中にめっちゃ矢がささっとる辺とか。まじめに怖かった。

嫌よー。そんなの、違う~。。。

「オマツリ島」で、「試練」が「金魚すくい」とか、「輪投げ」だって辺りは、面白い設定だったんだけどなぁ・・・。

そんなんで、なんだか「ワンピース」らしからぬ感じでした。

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 DVD ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

販売元:東映
発売日:2005/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『我利馬の船出』 灰谷健次郎 | トップページ | 『誰も知らない』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46664/1062200

この記事へのトラックバック一覧です: 『 ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 』:

« 『我利馬の船出』 灰谷健次郎 | トップページ | 『誰も知らない』 »