« 『仮面山荘殺人事件』 東野圭吾 | トップページ | 『雨がやんだら』 椎名 誠 »

2006年4月21日 (金)

『オーシャンズ12』

見てみました。

音楽はかっこいい!!前作もそうだった記憶があるなぁ。

でも、ストーリーが何だかよく分かりづらかったかも・・・。

私がおバカさんなのかなぁ・・・。まぁ、ちょっと他の事をしながら見てたからかもしれないけど・・・。

でもなんか、どんでん返しが、もっと強烈なのが欲しかったかも。

ジュリア・ロバーツも、何だか魅せきれていなかったしなぁ。

だって、もっとバリバリで大泥棒になるんかと思うじゃない?ジュリアが。

で、ワクワクしてたのに、何と、役の中で自分(ジュリア・ロバーツ)に変装!

そして、あっさり捕まる・・・。うむ・・・。

ブルース・ウィルスの出演はなかなか、おぉっっ!って感じだったけどね。

ブラット・ピットもかっこよかったけどね。

マット・デイモンがもうちょっと、ちゃんと活躍して欲しかったなぁ・・・。

オーシャンズ12 DVD オーシャンズ12

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『仮面山荘殺人事件』 東野圭吾 | トップページ | 『雨がやんだら』 椎名 誠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46664/1485267

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーシャンズ12』:

« 『仮面山荘殺人事件』 東野圭吾 | トップページ | 『雨がやんだら』 椎名 誠 »